皆様、こんばんは。
実行委員会計担当の北島です。

先日はお忙しい中ご参加頂きまして本当にありがとうございました。

とても素晴らしい会に参加させて頂き、実行委員を経験させて頂き、心から感謝しております。

事実に即した内容進行でしたので、ニュース上で知った悲しい出来事をまた違う側面から知り、地域の方々のお困りの声や身の危険を感じられたご参加者様の経験談等、身につまされる思いで拝聴致しました。

今後の参考として正しいライフジャケットの着用法やスパイクシューズの選び方、釣果時の写真撮影等、初心者の私にも分かりやすく、どれをとっても大変勉強になる内容で、最初から最後まで録画すべきだったと悔やまれたほどです。

また、安全意識はむろんご参加されたどなた様も品位マナーをお持ちで、お優しく、みなで楽しみたい、という思いやりから終始温かい会でもありました。

今後のお手本にさせて頂き、改めて釣り人生を楽しませて頂こうと思いました。

海上保安庁や警察、泊村役場やサカズキテラスの方々お忙しい中大変熱心にご協力頂きました。

そして、今回はご参加出来なかった皆様も思いは同じかと思います。

気持ちよく楽しみたい同士として、どうぞこれからもよろしくお願いします。

以下、収支報告書です。


image

image

image

image



※本当は昨晩のうちにアップすべき所、私事で遅くなってしまい申し訳ございません。
当日の様子につきましても随所アップしていきますので宜しくお願いいたします。
北海道ショアジギングミーティング実行委員・荒