ご覧いただき、ありがとうございます。

参加受付開始よりたくさんのご参加申込を頂きまして、誠にありがとうございます。


今年のポスターでは、ポスター用の写真にご応募いただいた写真、実行委員から提供の写真などを使って製作して頂きました。
昨年に引き続き実施内容の良くわからないポスターですが、開催の趣旨がマナーと安全、皆さんのコミュニケーションであることに今年も変わりはありません。


昨年のショアジギングミーティングの際にお願いしたアンケート結果から、技術的な講習の要素に対するニーズが大きいことがわかりました。
image1


そこで今回は、趣旨を踏まえつつ、技術的な部分も含めて
皆さんが体験できるようにして展開していきたいと思っています。

ぜひ、皆さんが普段使っているタックルもご持参くださいね。



具体的には

全体ワークショップでは
地元自治体と警察、消防からの情報提供と意見交換会

選択ワークショップでは
① 安全のために、タックルとドラグをうまく使おう
② ヘビータックルでのキャストのコツ
③ ジグのジャークパターン
④ プラッギングのコツ
⑤ ベイトタックルでのショア青物
⑥ 遠征を見据えて

こんな内容を予定しています。


さかずき地区周辺の清掃活動も、もちろん行います。
ライフジャケット、スパイクシューズなどもご持参ください。


※当日の朝、有志で他地区の清掃も検討しています。
こちらは決定し次第ご案内させて頂きます。


また、今年はたくさんのメーカーさんのご厚意で、協賛を頂くことができました。
協賛メーカーさんについては改めてご案内させて頂きますね。


引き続き参加者受付中です。

まだ余裕はありますが、早めに申し込んで頂いた方が良さそうです。
ご友人もお誘いあわせの上、ご参加いただけたらと思います。



参加申込はコチラから


第2回北海道ショアジギングミーティングin積丹 申し込みフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/0836c29a120064


ご不明な点などのお問い合わせは

hokkaido.sj.mtg@gmail.com    まで



HSJM2ndv2 圧縮