皆さんこんばんは。

北海道ショアジギミーティング実行委員の荒です。

第1回 北海道ショアジギミーティングの開催がいよいよ明日となりました。

ご参加の皆さんはこのブログの「ご参加の皆さんへ」をもう一度ご確認して頂き忘れ物などが無いようにしてくださいね。


場所:泊村茂岩「さかずきテラス」(盃海水浴場奥)
日時:5月21日 昼12時~
持ち物:レジャー用椅子、筆記用具、普段の釣りの格好(ウェア、ライジャケ、帽子など)、タックル(任意)、ゴミ袋
参加費:1300円


積丹でもブリやヒラメの釣果が聞こえてきています。

朝、釣りをしてから会場にいらっしゃる方もいるかと思いますが、安全には十分注意なさって楽しんでください。

ついでにそこの釣り場のゴミ拾いもしてきて頂けると嬉しいです(^^)
ゴミはショアジギミーティング会場で回収し、泊村で処分して貰えますので。

お車の運転もお気をつけて。

それでは皆さん明日お会いしましょう!