・釣り場での安全対策の大切さ(T・M)

・北海道のショアジギを今より楽しむため(T・K)

・興味あるので(T・A)

・知人から誘われ ミーティング内容に興味あったので参加を決めました(Y・H)

・安全面、応急対応、マナー等、スキルアップをしたく参加します。取得した事を的確に周りの知人や、フィールドで出会った方々に伝えていければと思っています。(K・K)

・知り合いに教えてもらったため(I・T)

・主旨、内容に共感しました。是非、賛同したいと思います。(H・I)

・フェイスブックのお友達のお誘いで、少しでも役に立てればと思い、参加しようと思いました。(M・T)

・ショアジギング初心者です。色々と勉強させていただきたく申し込みました。宜しくお願い致します。(K・K)

・興味があったので(I・A)

・ショアジギングに興味がある(H・H)

・昨年、初めてショアからイナダを釣って、楽しかったので…よろしくお願いいたしますm(__)m(K・Y)

・勉強させてもらいます!!(K・M)

・興味が非常にあるため。(S・T)

・昨年からショアジギングを始めたばかりなので色々な方と交流を深めたいと思い参加を希望しました。又、安全対策等を学びより楽しく安全に釣りができるよう勉強も含め参加を希望します。よろしくお願いします。(Y・T)

・ヒラメ、ブリともにしっかり始めたいと思いました。(Y・K)

・情報交換など、色々勉強になると思い(T・S)

・レベルアップの為。(Y・Y)

・大切な趣味の為だから(K・K)

・地元付近のごみ拾をやりたい(笑)。また、色々な方との交流を広げ、レベルアップの一助にしたい。(T・W)

・ブリのショアジギングを初めてみたいので(T・Y)

・安全対策などより深めたいと思い参加します(T・Y)

・ご苦労様です。微力ながら函館から参加させていただきます。(M・T)

・友人に誘われて(K・A)



~以上のようなコメントを参加申し込みフォームに頂いております。

昨年から始めた、今年から始めてみたいという方もいらっしゃいますね!

嬉しい限りです!


レベルアップしたい、スキルアップしたいという方にはコアなアングラーが参加者・実行委員にも居ますので、ワークショップでも面白い話が出来そうですよ!


皆さんのコメントを元にワークショップの進め方などを思慮していますので宜しくお願い致します!


↓昨日のオマケの答え
image

image

ワームを使った「ワインド」
こんな事をして楽しんだりもしています(^^)