本日は暑いなか、たくさんの方にご参加頂きまして誠にありがとうございました。

皆様のおかげで怪我などもなく、無事に終了できました事に改めて感謝致します。

また、会場となったさかづきテラス様、水難防止講習をしてくださった海上保安庁・小樽海上保安部の方々、釣り人の海難事故やトラブルについて教えてくださった泊村・神恵内村駐在所の方々、後援してくださった泊村、ブース出展をして頂いたメーカー様ならびに協賛を頂いたメーカー様、誠にありがとうございました。

まずは無事終了のご報告まで。

皆様、本日は誠にありがとうございました!

本日の様子は後日ブログ、Facebook、インスタグラムなどで紹介していきますのでご覧頂けたらとおもいます。


追記:来週、再来週に予定していました釣行会についてのご案内を会場でするのを失念しておりました。誠に申し訳ございませんでした。
釣行会については参加申し込みを頂いた時の返信メールにて、明日ご案内をお送りさせて頂きますのでお手数ですが参加ご希望の方はお送りしたメールにご返信頂けますようお願い致します。

line_482469717130742