皆さんこんばんは。

北海道ショアジギングミーティング実行委員です。

紹介が遅くなりましたが今年から実行委員に新メンバーが加わりました!

北海道ショアジギングミーティングを立ち上げたメンバーも結構な歳(笑)なので、若いメンバーが入って嬉しい限りです。

継続するには若い方の力も必要ですからね!

それでは新メンバーの熊谷より自己紹介です。↓↓↓↓↓↓

1557482530001

皆様、こんにちは。今回の第3回北海道ショアジギングミーティングから実行委員として活動させて頂きます、熊谷賢治と申します。

1989年生まれ、旭川出身、札幌在住です。

僕の釣り人生の始まりは、小学生の時にグランダー武蔵というアニメでバスフィッシングを知り、父親のルアータックルをこっそり持ち出し近所の用水路で居るはずもないバスを求めてキャスティングをして楽しんでいたのが始まりです。(笑)

本格的に釣りを始めたのは社会人になり車を所有してからで、淡水海水問わずに色々な魚種のルアーフィッシングを楽しんでいます。

遠征も好きで、沖縄でメッキ・バラクーダ、四国でクロダイ・シーバス・真鯛、秋田県八郎潟でブラックバスなども釣って楽しんできました。

今はショアからの海マス・ヒラメ・青物をメインに、磯場・サーフ・漁港で楽しんでいます。

最近はSNSやブログなど、インターネットで色々な事故やトラブルなどを目にします。

良く行く思い出ある釣り場を失わない為に、
大切な家族や知人を悲しませない為に、
少しでも力になれたらと思い実行委員として活動させて頂きます。

まだまだ自分も経験不足ですが、皆様と一緒にこの北海道という素晴らしいフィールドを守っていきたいと考えています。

宜しくお願い致します。



↑↑↑↑↑↑↑↑
以上、新メンバー熊谷からの自己紹介でした。

若い世代にどんどんバトンタッチしていって後世にも良い釣り場を残して行きたい。
それが北海道ショアジギングミーティング願いであり、目的です。

ずっと釣りを続けていきたい。

そう思うならぜひご参加ください。

回北海道ショアジギングミーティングin積丹申込フォームhttps://pro.form-mailer.jp/fms/0836c29a120064

Facebookはコチラhttps://www.facebook.com/hsjmtg/

今年はInstagramでも発信中
http://www.instagram.com/hokkaido.sj.mtg/

お問い合わせはコチラ
hokkaido.sj.mtg@gmail.com

よろしくお願い致します。