皆様、こんばんは。
北海道ショアジギングミィーティング実行委員の北島恵です。

北海道産まれ、北海道育ち、仕事で東京のち結婚で札幌へUターン。

北海道の釣り人の皆様にお世話になって今がある感謝の気持ちから実行委員に参加させて頂きました。

主にご参加下さる皆様の受付対応全般、ご協力下さる皆様へのご説明対応をさせて頂いています。

釣りに関してはまだまだ勉強中で、皆様に教えて頂くことばかりですが、

楽しい釣りもちょっとした認識の違いで取り返しのつかない事を引き起こすきっかけがある事を一緒に考えていきたいなと思っています。

大切な釣り場を失ったり、大切な人を失う前に。

釣りに関わる一人の釣り人として、北海道の釣り全般を大切に考えている者として、参加させて頂きますね。

どうぞよろしくお願いします。

image