皆さんこんばんは。

北海道ショアジギミーティングは現在8名の有志で実行委員会を立ち上げ、運営しております。

初めにも申し上げましたが、それぞれ仕事や家庭がありボランティアという形で携わっておりますので、至らない点も多々あるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

実行委員って誰なの?という疑問があるかと思いますので、一人づつ自己紹介をしていきたいと思います。



まずは私から。
北海道ショアジギミーティング実行委員会のブログを担当させて頂いています、

荒 道俊 と申します。よろしくお願い致します。

1978年生まれ、札幌市在住。

ショアジギ歴は2009年8月からですので、今年で9年目…
もうそんなに長くやってるんですね^_^;
改めて数えると自分でもちょっとビックリしました(笑)

ただショアジギ歴が多少長いかな?というだけで、すごく釣っている訳でも特段メディアへの露出もありませんし、ただ釣りが好きな1アングラーです。

夏は磯でショアジギング・冬は島牧でヘビージグを振るのがメインですが、渓流のルアーフィッシングもしますし、最近では本流延べ竿にもハマっています。


そんな私の釣りのモットーは

「釣りは楽しく安全に」

楽しくなくちゃ釣りじゃない。
趣味であり遊びですから^^

どんな釣りだとしても危険がつきまとう遊びですから、安全第一で楽しく過ごせるのが一番だと思っています。

年中釣りはしていますので、どこかで見かけたら気軽に声を掛けて下さい^^

拙い文章ですがこのブログ共々、今後ともよろしくお願い致します!


image
image